サロンでもダメだったワキの毛。福岡の某クリニックで永久脱毛したら!

私は、決して毛深いほうではないのですが、部分的にムダ毛が気になるところがあります。
脇に関しては、一番毛深い部分で、一番悩みました。
学生時代は、脱毛が出来ずいつもカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしてどうにか対応してきました。
でもすぐ生えてくるし、黒ずんだりしてキレイではなかったので、タンクトップとか脇が見える服に抵抗があったり、プールの時間とか手をなるべく挙げないようにしていました。

社会人になり、脱毛に通い、周期ごとに毎回毎回通っていたのですが、思ってたより効果がなく、若干薄くなった程度でだんだん通わなくなってしまいました。
知り合いの話だと、きれいになったとか生えてこなくなったとか聞いたので、自分は毛深いのかなと思いました。
ですがやっぱり医療脱毛だと全然効果が違います。
一念発起して痛いのを覚悟で福岡の某大手クリニックで永久脱毛に行きましたが、確かに痛いものに効果は抜群。
あれからほとんどワキの毛は生えてきていません!
福岡も医療レーザー脱毛可能なところはいっぱいありますが、私が使った脱毛し放題3,400円は未だに最強だったなと思います。
こういうサイトを参考にすればすぐ情報は見つかります。
福岡でしっかり永久脱毛。選ばざるを得ない医療脱毛とサロン特集

あとは顔の産毛にも悩みがあります。顔の産毛に関しては、最初は私は顔の産毛に対して全く悩みはなかったのですが、彼氏に顔の産毛剃ったら化粧ノリ良くなると思うよって言われました。
遠回しに産毛が目立っているって言われてるような感じがしました。
彼氏だとしても、他人にそんなこと言われたのは初めてだったので、ショックでした。それからはなんだか他人と顔が近くなるのが少しばかり嫌になってしまいました。

遡ると小学校のプールで体毛コンプレックスは始まっていました

私は小さいころから毛深くて学生のころのプールの授業など本当に嫌でした。
中学生のころから腕や足の毛は剃っていましたが水着着るからと背中も剃ってしまいました。
剃ったことでより毛深くなり剃ったことを後悔したくらいです。ですが毛深いことを知られたくないからしょっちゅう毛の処理をしていました。

高校生のころになると彼氏もできたりしましたが毛深いと思われたくなくて肌の露出は本当にいやでした。仲いい友達には意外に毛深いんだねと言われたときはショックすぎました。
脱毛をしたいけどサロンに行って毛深いと思われるのが嫌なのでなかなか行けずに悩んでいました。いろいろ除毛グッズを試すけれど結局剃った方が早いし良い気がしてなりませんでしたね、あのころは。自宅で自分でする脱毛器をほしいなと思いますが値段も高いしそれで本当に効果がなかったらもったいないなとか考え、結局自分で毎日剃っていた毎日です。

最近はもみあげも濃いなと思い美容室に行くのもなんだか恥ずかしくて悩んでいます。
だいたいもみあげってみんな処理しているのかなとか思いネットで調べると、処理の仕方を紹介していてたまに私も処理をしたりしています。
ちなみにですがもみあげは顔パーツとして脱毛可能で、医療脱毛だと大体3万円も出せば永久脱毛可能とのこと。
それかいっそのこと顔全体のコースもあるのでそれで10万円くらい使って産毛も含め一気にキレイにしたほうが良いかもしれません。